タカヤマ建築事務所

鳥居町の家掲載いたしました

2017.05.27

設計事務所,関西,ブログ

「設計を依頼に事務所まで行ったものの、なかなか勇気が出ず、事務所の前で何度かUターンをして帰ったんですよ。」とご主人。家具や小物が入り、お施主様の人柄があふれる、素敵な雰囲気になっています。

実施設計に入っているのに、私自身、1階のプランがどうしてもしっくりいかず、いくつもの迷走プランをご提示させていただいたり、外壁を階層ごとに変化させましょうと言ってみたり、ワクワクドキドキしながら楽しい時間を共有させていただきました。

勇気を振り絞ってご縁を作っていただき、ありがとうございました。

鳥居町の家