ありがとうございます!事務所開設20周年になりました。|キャンペーン実施中!

会社に勤める妻はもうかれこれ2カ月以上もの間、テレワークを行っています。在宅で仕事が出来てしまうと今までのように会社に集まって仕事をするという従来の働き方の意味が問われてきそうな感じです。
一方私はと言いますと、移動手段は車・徒歩・自転車として公共交通機関の利用を極力避けてはいたものの、現場に行って工事の進捗状況を確認したり、打合せもお会いしてということが多く、前時代的な働き方をしていました。最近になってオンラインでもいいですよというお話も出てきていますので本格的に新しい生活様式に移行しなくてはという気になっています。
コロナが仕事にも影響を及ぼし、将来に対する不安もありますが、何とか乗り切っていかないといけないと思っています。
事務所開設20周年
2020年6月をもちまして 事務所開設20周年を迎えることになりました。これもひとえに皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。これを機に、皆様により一層ご満足頂けますよう、初心忘れず、真心をこめ、常に新しいチャレンジを加えながら業務に専念する所存です。
コロナの影響で強制的に生活様式を変えていかなければいけなくなりましたが、20周年という切りのいい年ですので前向きにとらえ、新時代のスタイルを手に入れたいと考えています。
事務所開設20周年ありがとうキャンペーン
事務所開設20周年を記念いたしまして、日頃のご愛顧を頂いております皆様方への感謝の意を表したく2021年6月までの間、下記の通りキャンペーンを実施させていただきます。近畿圏の方は今まで通り、近畿圏以遠の方も打合せや工事監理に伴う交通宿泊費を無料にてご利用いただけます。少しでもたくさんの皆様のお力になれますと幸いです。
2021年6月まで
日本全国どこでも設計・監理料における交通宿泊費無料
*建築設計・監理契約締結に至る場合
*建築工事費2500万円以上の建築設計・監理
*先着20件
Category
Profile

タカヤマ建築事務所は関西[大阪市東成区]を拠点に活動している建築設計事務所で、シンプルでありながら温かみある空間をテーマに、使い勝手が良く、その時々のスタイルに応じフレキシブルに変化対応しながら、何年も何十年も利用者に寄り添える建築を提案させていただいています
狭小住宅、中庭型住宅、障害者福祉ホームなどの「住まい」・店舗、事務所、工場、倉庫などの「働く場」・リフォーム リノベーションなどの「再生」を柱に建築空間全般の設計・監理業務を行っています
設計エリアは近畿圏だけでなく、日本全国お伺いさせていただきます。